2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ

12/01追記。
販売開始されました!



よろしくお願いいたします。



お久しぶりですこんばんは。
かれこれ半年以上の放置と相成ってしまい誠に申し訳ありませんです。
リアル事情の変化にかまけてすっかりサボってしまっておりました。

そして久しぶり一発目にいきなり宣伝かよ!みたいでアレですが
またやってしまいました。



bq1

マジョ○ーナの発明した『エスニナール』によって(偶然)サディスト化してしまった青木れ○か。
彼女は拾ったもう一つの薬を使い、他の4人をふたなり改造し奴隷調教を施す。

---------------------------------------------------------------------------------------

ス○イルプリキ○アのエロパロ漫画です。
ボンデージ、ふたなり、ごく若干のスカトロ要素あり。
モノクロ18ページ、画像サイズは913x1280で収録しています。
お手持ちのビューアでご覧ください。

bq2 bq3 bq4

明日12月1日より、DLsite様から販売開始予定です。



と、まあ、その…はい。
正直、今回の作品は自分の中の悪堕ち定義からは外れております。
強いて言うなら変脳に近い感じ。

単純に好きなキャラ達に好きなエロを詰め込んだ感じなので、過程もすっ飛ばして
れいかさんに変態調教されたスマイルチームの末路。みたいなそういうアレです。
あとスカって書いてますが実とかは描いておりません。描けません。

ほんと純粋に好きなんです、スマイル。
毎週5回以上は確実に見返してますし。
友人が一人でレジやってる時間帯を見計らって、ローソンでプリキュアまんがえほんとかまとめて買いますし。
キャラ名呼ぶ時に思わずちゃん付けしてお前ちょっとそれはみたいな反応をよくされますし。
ほんとはれいか様って呼びたいぐらいだよバカヤロウ!
という気持ちをぶつけたらこうなった、ってところでしょうか。

なんかテンションがおかしめなのでこの辺りで切り上げます。
ぼちぼち落ち着いてきましたので、オリジナル方面の続きものにも取りかかりたいと思っております。

ではでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

わぶき

コメント

すごく楽しみですー。
ワクテカワクテカ!!

お久しぶりです~!!
明日になるが、ものすごく楽しみです!!
ワクワク、ワクワク

  • 2012/11/30(金) 22:43:44 |
  • URL |
  • 0たか0 #89zBIK8s
  • [ 編集 ]

ご無沙汰ぶりです、わぶきさん 実はまだ郷里に帰れないまま都内潜伏中。
毎日ヒカルを鑑賞してますよ。いやあ、ホント可愛い わたしの嫁に認定してくださいませんかね。夢にまで出るんですが(笑)。
スマプリにハマってらっしゃるようですね。わたしもポニー属性あるので若干一名気になってはいますが。 日々冷えこみますので、お身体ご自愛を。
ドミ3、待ってますよー(`∇´ゞ

  • 2012/12/01(土) 05:36:50 |
  • URL |
  • Zippo #m4eMmiUY
  • [ 編集 ]

>舞方さん
本編でも微妙にテカテカしております!

>たかさん
お久しぶりです。
最近DLsiteさんは登録作業がえらい早くてビビったりします!

>Zippoさん
お久しぶりです。
おお、まだ都内でしたか。少し話に聞くとまだまだしんどそうですしねえ、向こうは…
ドミその他諸々、俗に言うエターならせるつもりはありませんので気長にお待ち頂ければ…!

  • 2012/12/01(土) 11:11:30 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
久方ぶりの同人完成&発売おめでとうございます。
寒くなってきたのでお体に気をつけてください。

  • 2012/12/01(土) 15:44:30 |
  • URL |
  • チノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

匿名ではありますが
待ってました。次回作楽しみにしています(^^)

  • 2012/12/01(土) 18:13:16 |
  • URL |
  • 匿名 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!

DLの新着一覧を見て、名前を見る前に気付いちゃいましたよ(笑)
ちょっと間が空いてて心配しましたが、相も変らぬエロさ!
お変わり無い様で安心しました♪

無理せず頑張ってください!


  • 2012/12/01(土) 18:57:17 |
  • URL |
  • カフェイン #IsFbO0XM
  • [ 編集 ]

これもなかなかw
でももうちょい過程が見たかったですw
あとドミギゅラスは次いつでしょうか!?

  • 2012/12/07(金) 00:59:43 |
  • URL |
  • #7yu2AX4I
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/12/30(日) 19:42:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/02(水) 14:44:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/04(金) 16:39:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/24(木) 12:39:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/04/03(水) 06:57:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/04/13(土) 18:24:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/05/16(木) 18:28:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/158-5fe481ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)