2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ

とがねこ

こんばんにゃー。

またほとんど更新しなくて申し訳ありませんです。
暇なクセに何やってんだと申しますと、同人の二作目を作らせて頂いております。

変身前後

今度変身するのはこんな子です。
白猫「シン・ザ・キャット」
ネーミング by Enne ありがとうございます。
アイディアに詰まるとすぐ猫型の何かにする辺りが俺の限界です。

実は次作のメインは・・・

イメージはこんなです。
予想通りの展開になるはず!

そんな感じで、MOD製作中。
二作目にしてもう割と難産気味ですが、頑張ります。

コメント

続編キタ!
これで勝つる!!

猫型とはまたチョイスがいい・・・

  • 2010/06/07(月) 03:25:32 |
  • URL |
  • アイあき #-
  • [ 編集 ]

かっこかわいい(かっこいい+かわいい)新ヒロインですね~。
この娘がどんな活躍を見せるのか、
そしてどのように堕ちるのか…。
今から楽しみです♪

  • 2010/06/07(月) 20:40:56 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

次回作はネコ型ヒロインですか・・・
アクノス研究所さんではイヌ型怪人が登場しますたネ。

・・・魔法○女猫X的に考えるとチンポコとかキンタマとかひっつけても違和感ない・・・かもしれないですね。

小生も色々つくらないとな・・・ヒロインとか怪人とか・・・
試しにブログでも作ってみようかなあ・・・

  • 2010/06/07(月) 21:07:34 |
  • URL |
  • 痴ノマナコ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

 ところでアイゼンレディはあの一回切りの使い捨てなんでしょうか?
 いろいろと惜しいキャラなので七夕のみという設定を削除してレギュラー化してほしいです。

  • 2010/06/07(月) 21:36:41 |
  • URL |
  • ぼるてっかー #zqzDpW.M
  • [ 編集 ]

こんばんワン。
素敵なヌコヒロイン製作お疲れ様です。
もう続編に着手されていたのですか…
次回作も楽しみにしております!
次は犬的な何かを(ry

  • 2010/06/07(月) 22:40:56 |
  • URL |
  • アクノス所長 #bhhZubZs
  • [ 編集 ]

充電&下ごしらえ&投下(ゲフn
おつかれさまです
妄想の発露
楽しみにしております

  • 2010/06/07(月) 22:42:36 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

新ヒロインはマスクドキャット…いいですね。
もろごちそうです。
エロや堕ちはともかく、やはりシークエンスで萌えたいですけど、
マスクは先か後か気になるのは僕だけでしょうか?
とにもかくにも期待大です。

  • 2010/06/08(火) 23:04:09 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

>アイあきさん
実は某イチゴサンデーばりに猫アレルギー持ちなのですがねこ大好きなのです。
ねこーねこー

>Mizuhaさん
ちゃんと活躍させてあげたいのはやまやまなれど、気がつくと堕ちてるから困ったもんです(俺が

>痴ノマナコさん
猫のちんこは変な形してますね(伏線

そして是非ともYouブログ始めちゃってみてはいかがかしら?
ていうかあの怪人軍団を作り出せるセンスがあれば十二分に活動できると思うわけなのですよ。

>ぼるてっかーさん
ほほう、あんな一発ネタを覚えていてくださってるとは(笑
今風に言えば二人で一人の変身ヒロイン、確かに色々使えそうではあるんですよねー。
今すぐどうこうってわけじゃありませんが、再利用したいネタではあります。

>所長さん
こんニャー。
目下悪コス製作中。楽しい!けど辛い!

>こはくさん
ありがとうございます。
寝ても覚めても女の子のちんこの事ばかり考えております。
今月中に完成・・・できればいいな!

>カギヤッコさん
さてどうしましょうかねえ(笑
どっちにしろエロされて堕ちちゃうのは確定事項なので諦めが肝心です!

  • 2010/06/16(水) 22:35:04 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/99-b19631ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)