2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉と肌

また更新が滞り気味になってまいりましてすみません。
第2弾もボチボチ作り始めております。

でも今日は全然エロい話じゃないです。

きー

カス子の肌色比較。
左端がデフォノーマルボディ、真ん中がブラスターエンジェルで使ったボディ、右端が今回新調しようかなと思ってるボディです。
輪郭線はより細く、肌の色をもっと血色良くして陰影もアニメ調にしてみました。
並べてみるとまあ一番健康そうには見えるので、今後はこれを基準にして色々いじる予定。

↓以下、ちんこ。

んー

ボディの次は当然ちんぽこなので、ついでにふぐりも作ってみました。
竿ある所金玉あり、なんて考えてみたら当たり前だよねぐらいに思ってたんですが、こないだアクノス所長さんに話振ってみたらニッチすぎるとか言われてマジ衝撃。

たー

たまブラとか可愛いじゃん!
実在する商品をつかまえてニッチとは呼ばせない!

まあニッチだとは思うんですけど、どっち派が多いのかなーと何だかすごく気になりまして。
→のバー辺りに投票フォーム作ってみましたんで、暇な方はどちらが好きなのかどちらも好きなのか、教えてみて頂けるとスッキリしてありがたいです。俺が。

って書いてる途中で早速一票入ってる辺りあんたも好きねぇと言わざるを得ません。
どっちもおk、と。僕と握手。

今んとこ、第2弾のメインヒロインにはどかんとくっつく予定だったり。

コメント

たまブラとはたまげたなあ・・・玉だけに
白子うまいっすよね

  • 2010/05/17(月) 23:17:31 |
  • URL |
  • チノマナコ #-
  • [ 編集 ]

比較されるまで意識したことなかったことに驚き(;゜д゜)
どっちでもいいけど
無い方がしっくりきましたぁ(´∀`)ノ に1票

触手寄生生えの延長に見るからなのかなぁ

  • 2010/05/18(火) 01:22:20 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

新規ボディ良いですね~。
輪郭の主張が控え目で肌の色も良く、
なかなか魅力的です♪

そしてふぐり問題ですがうちもどちらもOKなクチですねw
無しだとクリから変化した形としては一番自然ですし、
有りだと男性器として見た場合違和感がありません。
とりあえずふぐりが有った方がふたなりとしての見た目の主張が強い、と言った感じですね~。

三枚目の玉ブラ…ちょこん、と付いてる様が面白可愛いですねw

  • 2010/05/18(火) 20:43:18 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

タマブラが実在するとは…
世の中は広いな!!
私はどっちもイケるクチですが、
生やしたからには棒も玉もバーンとビックにね(ry

  • 2010/05/18(火) 23:41:58 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>チノマナコさん
白子は精巣だからえーとつまり食ザーですね!

>こはくさん
なるほどー。
無しか有りの二択だと無し派が多いのですな。
確かに、後天的に生やされたのだと玉無しのがしっくりくるのねー・・・ふむふむ。

>Mizuhaさん
ありがとうございますー。
おお、なんと分かりやすいまとめ!
なるほどなー・・・凄く参考になります。

>所長さん
流行るかと思ったら一瞬で終わった、そんな印象の玉ブラ。
でも俺は大好きだ!二次元限定で!

  • 2010/05/22(土) 22:02:04 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/96-a709765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)