2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた頂き物とお詫び

夜空様から、またしてもマリスの素敵イラストを頂いたぞ!!
い、一体何が起こっているんだ!!

マリス2

かかかかか

可愛い!!!!

俺、ロリコンの気持ちが分かったよ!!

夜空様、本当に、本当にありがとうございます!!!!
生やして頂いても結構でしたのに!!



えー。
このような素晴らしい頂き物をしておきながらナンなのですが。

ちょっとトライスター完成が延びました。
散々思わせぶりな事ばっか書いといて申し訳ないです。

シナリオを練り直す必要が出てきまして、その調整に時間がかかる見通しです。
共同製作している以上、半端な状態で世に出すわけにもいきませんので。
応援して下さっている方々には肩透かし食らわせてしまって申し訳ないのですが、見てくださった方に満足して頂ける仕上がりを目指しますので、ご容赦を。





ちん

こんなのを作ってまふ。

コメント

またしてもくや(略)ビクンビクン
それにしても、小悪魔的な表情と仕草が可愛らしいですなぁ…
たしかに”生やしてくれても”よかったのに(笑)

>所長さまもTSなのね
トライスターの略かと思ったら、アッチのTSだったと後で思った所長でした(笑)

トライスターの発売延期は残念ですが、
本人も納得のいかない中途半端なモノでは、世の悪堕ちスキーの方々も満足されないでしょう。
期待しておりますよ~ がんばって!!

なにやら下品な怪人を作っておられるようですな…
どうみてもチンです。本当にありがとうございます。

  • 2010/01/29(金) 23:32:25 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

マリス様の趣味かなぁ
たいへん楽しみです
仕上りをゆるりとお待ちします(*´Д`*)

  • 2010/01/29(金) 23:52:58 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

これまた可愛いなぁ。
夜空様・・・きっとマリスに惚れましたね。

こちらも可愛いイラストですね~。
小悪魔っぽさが物凄く出ていて良いです♪

トライスター延期ですか…。
納得の行く出来にしたい気持ちは良く分かりますので、
焦らずじっくり頑張って下さいね。
やはり作り手としては皆様に満足していただける物を作りたいですしね。

そして最後の画像、
なかなか良さげなデザインのペ○ス怪人(?)ですねw
完成形がどうなるか楽しみですw

  • 2010/01/30(土) 11:16:57 |
  • URL |
  • Mizuha #FPjcWNrE
  • [ 編集 ]

コメント放置してて申し訳ありません。

>所長さん
そっちが羨望のビクンビクンならこっちは嬉ション漏らしちゃうぜ!
チンは珍なる朕であります。

>こはくさん
ちょっと先になっちゃうかもですが、より下品なのも作ってますー。

>舞方さん
(半分)自作のキャラが他人様に気に入って頂けるというのは、こんなにも嬉しい事なのですねえ。

>Mizuhaさん
ありがとうございますー。
画像文章とも、納得できる所を探していきたいと思います。

とりあえずチン子さんはあんな事に…

  • 2010/02/13(土) 00:00:55 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/83-ba9d596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)