2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク報告と第2話補足

今回新たにMizuha様の「なんとか」悪堕ちさせてみる。、緋風様の緋線形螺旋と、ν賢狼ホロν様のホロのニコニコ日記とリンクさせて頂きました。

「なんとか」悪堕ちさせてみる。は、ご存知なんとかあきことMizuha様のブログで、なんとか機を使った悪堕ちキャラを続々と誕生させています。
シャワナやスレイバーズも見事に再現して頂いており、キャラクターのイマジネーションを大幅に広げてもらっちゃってますよ。
自作パーツを次々と作り出すあのエネルギーとクオリティ、見習いたいものです。

緋風様はまとめwikiの管理人さんであり、「緋線形螺旋」は緋風様の描いたイラストが掲載されているブログです。
悪堕ち特化、特に異形化悪堕ちがツボな俺にはたまりませんですね。ハァハァ
つい最近まで潜伏モードだったそうですが、勇躍表舞台に出てきて下さったようです。
更なる充実に期待させて頂いちゃいます。

「ホロのニコニコ日記」は、言わずとしれたν賢狼ホロν様の多岐に渡る趣味が伺えるブログですね。
こちらのブログとまとめwikiとを合わせると、悪堕ちスレのオリジナル要素がほぼ網羅できてしまいます。す、すげえ!
引越しも完了とのことで、毎日更新も再開された模様。
悪堕ち以外でも、一日一曲のコーナーなどなど、楽しませて頂いております。

お三方とも、リンクありがとうございました。
マイペースで頑張っていきましょう。


さて、第2話をアップしました。
画像減らそうと言ったばっかですが、第1話より3枚増えました。ガッデム。
あとなんかやたらとシリアスな空気ですが、多分今回までじゃないかなと思います。

0214

今回の淫怪人、淫魔竜リューミさんです。
元キャラは特にいません。
ちんこが無いので、多分尻尾の先っちょとかから魔因子を流し込みます。

コメント

私自体はそれほど何もしてないのですよw
ほとんどいろいろな作者様のおかげなのです。
それでも私のブログを喜んでいただきアリガトウございます。

  • 2009/04/10(金) 00:08:12 |
  • URL |
  • ν賢狼ホロν #-
  • [ 編集 ]

うちの自作パーツ制作のエネルギーは「セイバーズ」のおかげと言えますね~w
あの世界の魅力のおかげで、
創作意欲がかきたてられて数々のパーツを作る事が出来たのですw
もしも「セイバーズ」が無かったら、
ちょこちょこっと版権系の悪堕ちパーツをいくつか作って終了だったかもしれません(^^;)
「セイバーズ」そして3Dあき様々ですw
自作画像投稿の流れが出て来なかったら、
うちの悪堕ちスレ参加も無かったかもしれませんしねw

  • 2009/04/10(金) 00:29:59 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

異形化悪堕ちがお好きとは!
異形化(人外化)を描くのはなかなか難しいのですが、期待に沿えるようなイラストを描けるよう精進いたします。

  • 2009/04/10(金) 00:50:50 |
  • URL |
  • 緋風 #-
  • [ 編集 ]

>ν賢狼ホロνさん
いやいや、パーツを繋げて楽しい形にするのも才能のひとつですよ。

>Mizuhaさん
そう考えると、最初の3Dあきと文字コラあきがいなければこういう展開は無かったということですね…
偉大な先人に感謝。

>緋風さん
だって異形化ですよ!異形!化!
技術があれば別なんでしょうけど、カス子では到底再現不能な分野なので、描ける貴殿が羨ましいですよ。
今後も期待させて頂きますよ、ゲヘヘヘ。

  • 2009/04/10(金) 01:15:05 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

どうもはじめましてなのです。私、いなづまことと申します。
悪堕ちスレで3Dあきとして活躍してたわぶきさんがブログを立ち上げたと緋風さんのブログで聞き、此度当HPとリンクを張らせていただきました。事後報告になりましたがお許しください。

悪堕ちスレでの3Dカスタム少女のイラストには、数々の妄想を刺激させていただきました。
何しろ、セイバーズ関連でここまでSSを書きまくったのも12月頃に投下された淫機人ナコルルがきっかけなのですから。

これからも、様々な妄想を形にしていってください(ね笑)。
では、長々と失礼致しました。

  • 2009/04/12(日) 22:05:13 |
  • URL |
  • いなづまこと #-
  • [ 編集 ]

>いなづまことさん
はじめまして、色々とお世話になっております。
いなづさんのSSが投下され、セイバーズが一気に盛り上がった頃には指をくわえて見ていた次第ですよ。
今、少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。

リンクはこちらからも貼らせて頂きますね。
お互いに妄想を吐き出していきましょう(笑)

  • 2009/04/12(日) 23:04:40 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/7-3d3773cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)