2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク報告とむしゃさいこ

印度一好色様の園芸戦隊ガーデンジャーと相互リンクしました。
ツクールソフトで悪堕ちADVを製作しておられる方ですが、これがまた気合の入った素晴らしい出来。
ツクールの宿命か、うちの環境と相性が悪いのか、やたらとフリーズしてしまって、まだ半分程度しかプレイできていないのですが、それでも既に十分すぎる満足感です。超オススメ。
また、日々生み出される悪堕ち作品情報をたいへん詳しくチェックされていて、新着悪堕ちはまずガーデンジャーをチェックすべし!と言って差し支えありますまい。

どうもうちの勇をたいへん気に入って頂けているようで、嬉しい限りです。
印度一様、これからもよろしくお願いいたします!

価値あるレイプ目



そして小ネタ。
少年突破バシンなるアニメに、素敵アイテム「洗脳マスク」があると聞いて調べてみたところ、何だか開口具みたいなデザインでたいへん良さげでした。
ので、それっぽいものをデッチアップ。

***

090101.jpg

090102.jpg

090103.jpg

090104.jpg

***

着けるだけであの娘もお手軽に奴隷化。
洗脳アイテムは良いですね。

コメント

こ…これわ!
わざわざこんな夢のような4コマを作ってくださるなんて、
感激のあまりになんて言っていいのか、言葉が見つかりません。
全く躊躇せずにヨゴレ街道を突き進む勇ちゃんのこのいじましさ。
あ゛ーーーーーー、なんて可愛いんだ!

現在大量の鼻血を吹き出しながら、
部屋中を激しく転がりまわっておりますが、
このまま恋に頭を狂わせて悶死するのか、
部屋中に鼻血をぶちまけて血の海に沈むのか、
豆腐の角に頭をぶつけて豪快に頭蓋骨を割るのか、

うう…どちらにしてもわたしの命はもう長くはないようです…。

  • 2009/09/02(水) 07:05:22 |
  • URL |
  • 印度一好色 #-
  • [ 編集 ]

もはや洗脳されるプロ(笑)
ですが、所長は高く評価していますよwがんばれ勇!!
(ウチの方では、とある組織をひとつ潰してますしw)

最後のコマの自己嫌悪感がまたいいですねw

>洗脳マスク
なんとお手頃な洗脳アイテム。
近くの百均で売ってないかしら?

  • 2009/09/02(水) 22:53:27 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

小ネタのほうで触発されましたので
① 「ひゅーっ、ひゅーっ、ひっく、ひっく」
   『……』
② 『ふふふ、お待たせ、今度は貴女の番…』

③ 「あっ、もぐっ、ふぇぇぇぇ」





④『ありがと、新型の花粉症マスク、ほんとわたしきついのよね~』
  『どういたしましてっ』


失礼しましたっ!(逃走

  • 2009/09/02(水) 23:42:36 |
  • URL |
  • Enne #XtDHfxHE
  • [ 編集 ]

瓦返し吹いた

  • 2009/09/02(水) 23:58:32 |
  • URL |
  • 赤い陵辱者 #-
  • [ 編集 ]

>印度一さん
気をしっかり持って!
あの世にはレイプ目の二次元美少女がうじゃうじゃいるという脳内ソース情報ですが、釣られてはいけません!
逝くのは、是非ともガーデンジャー完全版(18禁)を完成させてからにして下さい!1

>所長さん
ある意味フーゾク業界のプロみたいな気がしてきましたね(笑)
ちんこ搾りの得意な娘に育って欲しいものです。

洗脳アイテムは、やっぱ首から上に着けるものが良いですよねー。
目隠しなんかもかなり良いかなと思っとります。

>Enneさん
意図せずして4コマ二つ作ってたようですな(笑)
しかしその発想の柔軟さ、惚れ惚れいたします…

>赤さん
世代よねー。

  • 2009/09/03(木) 00:24:34 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

洗脳アイテム……
眼鏡もいいですねww
ピアスもいいかなww
ショーツを被って、目が虚ろなのを考えてしまいましたwww

  • 2009/09/03(木) 01:45:56 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

 別スレですみませんが50000ヒットおめでとうございます。

 口隠し洗脳マスク…確かに武者サイコを思い出しますね。
 目を隠すマスクと口元を隠すマスクとではどちらが堕ち・MC度が高いかと言うのはやはり描き方によるでしょうけど、やはり「知る人が堕ちる」怖さではこちらなのでしょうね。

 しかし、同じマスクMCでもこちらが考えるのはかなり的外れかも…(涙)

 失礼しました。
 これからもご活躍の程を。

  • 2009/09/03(木) 17:55:36 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

>神代☆焔さん
眼鏡…蜂女からの伝統芸能ですね!
ピアスの悪い雰囲気も実に良い。
ショーツって、えー…変態仮面。

>カギヤッコさん
ありがとうございますー。
口を隠すという事は、自らの言葉をしゃべらなくなる→人格の否定
目隠し→自分の目で物事を捉えなくなる→価値観の同一化、平坦化
という事で、微妙に意味合いは違うのかもしれませんね。
ただ、どちらも戦闘員向けの装飾かもしれんですね。

  • 2009/09/04(金) 02:54:44 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

はじめましてございます

はじめまして mayumi と申します。
『洗脳マスク』いいですねェ~
私も欲求を満たす為に、悪堕ち妄想することがあるのですが
『洗脳マスク』とは… これは魅力的なアイテムですねェ~

それと2009/04/20(月)記事
超獣天装ライブエンジェル 第X話「狙われた学園」
私は迷わず『2.授業に集中しなきゃ』を選択させて頂きました。
いやァ~ 悪堕ちはたまりませんねェ~
これれからも影からコソリと応援させて頂きます。

  • 2009/09/10(木) 22:44:47 |
  • URL |
  • mayumi #An1EHYCE
  • [ 編集 ]

>mayumi
横レス御免!
ホワイトバスターの人か?
そっちも再開待ってるぜ!。

  • 2009/09/13(日) 14:08:50 |
  • URL |
  • 名前のないヒト #XtDHfxHE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/52-0fe64da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)