2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うてよ うてよ うてよ

閑話休題。
連続物が停滞しております。
わりかし忙しい状態が続いてる上に浮気性が重なり…
次の企画も決定しておりますので、なるべく早くまとめようとは思っているのですが。

で、それとは全然関係ありませんが、友人に誘われて例の1/1ガンダムを見物に行ってきました。

この背面、実に良い

いやあ、実に良かったです。
モノがそこに存在してるっていう事の意味の大きさを実感できました。
18mの人型の物体は、人間の視点からはこう見えるのか!という、想像では絶対に補いきれない部分を味わえるのは素晴らしい事です。

こんなのが自分に向かって攻撃してきたら、と思うととんでもなく怖いですね。
ルウム戦役後、V作戦発動前の連邦兵が味わった恐怖たるや、想像に余りあります(笑)

というわけで、非常に良い体験でした。
今月末に撤去されてしまうらしいので、行こうかどうか悩まれてる方にはオススメしておきます。
やっぱり現物の存在感は違いますよー。

この横顔も、実に良い

「ボク達も巨大ロボ欲しいナー」



そして、事後報告も甚だしいというか……ごめんなさい、コメント欄でのやりとりを勘違いしてて、リンク報告を思いっきり忘れていました。

0たか0様の鏡(IF)の世界のお話
各種MC、悪堕ちモノの同人作品の紹介や、ご自身で書かれたSSを発表されています。
TS要素が強く、存在価値を変えられるという意味においてはかなりの萌え度。
新たな道が開けるかもしれませんな。

そして、新たにいじはち様のいじはちの熱血最強とリンクさせて頂きました。
こちらもバラエティ豊かな悪堕ちSSを多く発表なさってます。
属性を色々と抑えておられるので、勉強になりますね。
あと、どうやらTF含めた玩具全般にお詳しいようで、最近の遊び事情について学ぶ事ができて、大変助かっております(笑)

というわけで、リンク報告でした。
0たか0様、長らく放置してしまっておりまして、大変失礼いたしました。
いじはち様も、コメントチェックすら怠っているばかりにお返事も出来ずに、これまた申し訳ありません。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメント

ライブエンジェルロボ絡みのお話をプレゼント──は、たぶん無理っすwww
 
巨大ロボットと巨大淫魔人との百合絡みは、一度見てみたいとは思いますが……

  • 2009/08/23(日) 20:40:51 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

わぶき様、リンクありがとうございました。

わぶき様も1分の1ガンダムを見に行ったのですかー。
自分は福岡在住なので、テレビとかでしか見てないのですが、精巧にできてるのが面白いですよね。
富野監督が唸った(らしい)のも頷けます。

  • 2009/08/23(日) 22:51:25 |
  • URL |
  • いじはち #x/qu6DV6
  • [ 編集 ]

わぶき様、ブログの紹介までありがとうございます。
1分の1ガンダム、実物を見に行きたいと思ってはいるのですが、なかなか都合が・・・
展示終了後は、分解してどこかで保管するみたいで、もしかしたら、またいつかは・・・と言う期待を残して・・・
あと、ガンダムと言えば、昔、120MMの迫撃砲を撃っていたので、
ザクのマシンガンの弾薬はこんな感じなのかと言うのは分かるのですが・・・
これからもよろしくお願いします。

  • 2009/08/25(火) 23:25:01 |
  • URL |
  • たか(t) #89zBIK8s
  • [ 編集 ]

>神代☆焔さん
うーむ、俺も見てみたいは見てみたいのですが……ちょっと準備するものが多すぎるので、無理かなあ……

>いじはちさん
こちらこそ、反応が遅れて申し訳ありませんでしたー。
こちらこそよろしくお願いします。

やっぱり、実物大は情報量が圧倒的でしたね。
全国巡業でもすれば、もっといい宣伝になるのになあ。

>たかさん
いえいえ、本当に失礼しました。
コメント欄のやりとりで、すっかり紹介した気になっちゃってて……以後、すごい気をつけます。
これからもよろしくお願いしますー。

しまっとくのも勿体無いし、バンダイ本社の屋上にでも置けば良いんじゃないかと思いますけどね(笑)
それにしても、迫撃砲を撃ってらした……
その手のリアルな体験は、一般庶民はほとんど経験できませんし、羨ましいです。

  • 2009/08/27(木) 00:16:36 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

友人が見に行ったそうですが、バーニアが火を噴くそうですねw(蒸気ですが)
それと、手にオプション付けれるようになっているようで、
もしかしたらバズーカやビームサーベルを持たせようとしたんでしょうかね?
今月末に撤去して、その後、内部機関搭載して実戦投入ですね?わかります。

次の再現は是非1/1サイコガンダムをですね…

  • 2009/08/27(木) 03:01:15 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>所長さん
バーニア噴射というよりは、そのまんま全身からブシャーッと蒸気を噴出してましたねえ。
ガオガイガーの合体後のアレみたいな感じで、かっこよかったですよ。

次やるなら、サンライズ系列でスコープドッグ~ダイターンまで揃えて欲しいですね(笑)

  • 2009/08/28(金) 00:32:58 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/50-09f22806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)