2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1話 補足というか

というわけで、ライブエンジェル第1話と銘打ってストーリーを綴ってみました。
こんな感じで、各話は正規ルートとひとつかふたつのBADルートで構成していきたいと思ってます。
毎度毎度悪堕ちして話が終わって、それ仕切りなおしだってやるのもやや妙なので、BADエンド分岐が各選択肢にあるエロゲー方式ですね。

それにしても、無駄に画像が多い。
まあ序盤は各キャラの紹介も兼ねてるので仕方ないかなとは思いますけども。
もっとスマートにできるように精進、精進。

コメント

こんにちはー♪

どうもー♪
たぶんご存知でしょうがホロのニコニコ日記をやっています、ν賢狼ホロνです。
緋風様のサイトで知って、飛んで参りました。

貴方様の作ったセイバーズ関連の画像には本当にお世話になっております。
毎週、いつもあの数の作品を投下しているので本当すごいです。
これからの活躍も頑張ってください。

あと私のところでも相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?

  • 2009/04/09(木) 11:14:45 |
  • URL |
  • ν賢狼ホロν #-
  • [ 編集 ]

どうもです。
存じ上げておりますとも。
そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
どうあがいても一枚一枚のクオリティが絵師やコラ師に大きく劣るカス子画像は、数で勝負するしかないのですよ。

そちらのブログも多岐に渡る情報が満載で、飽きさせない作りで楽しませてもらっております。
相互リンク、ありがたく受けさせて頂きます。

  • 2009/04/09(木) 20:46:31 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/5-5492c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)