2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別編外伝 追われる猫

今回も閑話休題。
特別編の外伝、新作MOD登場編です。
ミもフタもありませんね。



あたし、タマミは、ジョウさんに助けられて逃げる途中、いつの間にか不思議な森に迷い込んでいました。

そこで私は、不思議な人に出会ったのです。




072301.jpg

「たたた、助けて下さいいいいいいっ!!」

ジョウと共に淫獣隷奴たちの襲撃を逃れ、更にフィリスの乱入により窮地を脱したタマミ。
だが、走り疲れてふと周囲を見渡すと、そこは見た事もない、薄暗い森の中だった。
ここは何処?いつの間にこんな所に出たのだろう?
そんな事を考えるタマミの前に、一人の……一匹の、奇妙な怪人が出現した。

タマミはダークサタンの魔因子を受けた半獣人である。
その五感が、目の前の怪人が魔因子の波動を全く放っていない事を察知した。

だが、襲い掛かってくる怪人を前にして、タマミがその事実を認識できる筈もなく――

072302.jpg

「いやああああっ!!放して放してぇぇっ!!」

『エサニ、ナッテ、モラウ』

「え、餌!?らめ、食べちゃらめえぇえぇぇ!!
 あ、ああ、あたし、もうだめなんだ、食べられちゃうんだ、死んじゃうんだ…!
 さよならジョウさん、できることならもう一度だけ腕まくらとか膝まくらとか添い寝とか舐めあいっことか擦り合わせっことか色々したかったですぅ……!!」

タマミが抵抗を諦めようとしたその時、落ち着いた、しかし凛とした声が響いた。

072303.jpg

「はい、そこまで」

いつの間に現れたのか、一人の女が怪人の背後に立っていた。

『……!!』

その気配をようやく察知したのか、戦慄する怪人。
声のした方向を見やるため、身体を捻ったその瞬間――

072304.jpg

『グ……ハッ……!!』

女の右拳が、怪人の鳩尾に突き刺さった。
指の付け根からは鋭い爪が伸び、怪人の腹を貫いている。

『……オ……ニ……』

072305.jpg

崩れ落ちる怪人。
倒れた身体は、土に溶け込むように地面と同化していき、その痕跡も残さず消え失せてしまった。

「さて、と……」

怪人を一撃の下に倒した女は、タマミの背後を指さして言う。

「そのまま背中の方向に真っ直ぐ行くんだ。
 そうすれば、この森から出られる。今度は迷うなよ」

072306.jpg

「あ、あの……ありがとうございました。
 あなたは、一体……?」

072307.jpg



その人は、あたしの問いかけに軽く微笑んで、「シュッ」という爽やかな音を残して去っていきました。

あの森は、あの怪人は、一体何だったのか?それは、何も分からないままです。

後になって、あたしやジョウさん達は、あの人と再び出会う事になるのですが……それはまた、別のお話なのです。

コメント

鍛えてますね
この人もデビ鬼みたいに牛鬼(乳的な意味で)にな~れ!

  • 2009/07/24(金) 02:21:39 |
  • URL |
  • kskする名無し! #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

タマちゃんは幸運のスキルがついている

最初からクライマックスなこの展開!!
…まさか、貴方様は…

しかし、危うく本当の意味で食べられそうになったタマちゃんですが、
悔いの言葉が段々と大胆にww
襲われちゃったけど淫怪人じゃなくてよかったねタマちゃん!

  • 2009/07/24(金) 03:30:59 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

タマミちゃんの不思議な体験ですね~。
パニックになってやりたかった事の内容が段々エスカレートしてるのが可愛いですw
そして助けてくれた鬼(?)のお姉さんも格好良いですね。
多くは語らず態度で示す、まさにヒーローw
次に会う時が楽しみですw

  • 2009/07/24(金) 20:04:29 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

敵か味方か判らない新たなヒロインと怪物の出現ですね。
第三勢力の登場で、物語が加速するのか、それとも更に混沌とするのかは、作者次第と言った感じの展開でしたwww
 
ごちそうさまでした(笑)

  • 2009/07/25(土) 00:05:38 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

 まさかこの人のデザインが来るとは…まさに貫禄全開ですね。
 パラレル編ではこちら流とは違う形での「堕ちネタ」の対象にされてしまったとは言え、やはり良い感じです。

 この流れでもしかするとタマミが「珠鬼」になったら(笑)

 中々渋い展開、感謝です。


>堕ち嫌いだけど来てしまう
 まあ、堕ちはともかく異形化変身には興味があるのでその流れでかもですね。
 でも、やはり方向性は違えどそちらにも関心があるからこそ来てしまうのかもで(笑)

  • 2009/07/26(日) 22:04:35 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

>kskさん
展開が読まれたッ!
乳鬼いいですよね、乳鬼。

>所長さん
最初に不幸な目にあってるだけに、後は人生ハッピータイムでしょうな!
こやつは一体何者か…?
まあ特に考えてないんで、例のアレのコスプレ娘って事でひとつ!

>Mizuhaさん
鬼姉ちゃん、気に入って頂けたようで嬉しいです。
元になったあのヒーロー、そういう所が好きだったんですよね。
その内、ライブとの二本柱でやっていけたらいいなあと思ってます。

>神代☆焔さん
ライブ本編には絡まないと思います。多分。
まあ、未定な予定ですけどねっ!(いつも

>カギヤッコさん
貫禄のヒーローですからね、元ネタが(笑)
タマは流石にそこまでの胆力は無いのですが、そういう「鬼になる」話は面白いよなあ、と思います。
だから、その内どっかでやるカモ、ネ(未定

  • 2009/07/31(金) 00:02:49 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/46-e3c8a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)