2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河連峰はるかに越えて 剣竜つの竜攻めてくる

またしても閑話休題、エロ堕ちモノです。

7月7日といえば北斗星司と南夕子の誕生日ですね。
エースといえばウルトラタッチですね。
なんだか新しい平成ライダーもそういうパターンらしいですし、タイムリーなネタですね(そうか?

という連想を経て、今回は二人が一人バロロームなヒロインをでっちあげてみました。

070701.jpg

彼女たちの名は 右:木戸 善子(きど ぜんこ) 左:白鳥 愛子(しらとり あいこ)

070702.jpg

二人は正義のヒロイン「アイゼンレディ」へと合体変身できるのだ。
深い友情で結ばれながらも遠く離れて暮らす彼女たちは、一年に一度、七月七日だけ再会、変身して宿敵ウルルンと戦うことを宿命づけられている。
(七夕ネタを中途半端に盛り込んでひどいことになっている)

そして、今年も彼女達が再開する日が巡ってきた……

070703.jpg

「今年も律儀に現れたわね、ウルルン!」
「……」

070704.jpg

「一年ぶりね、善子ちゃん。
 安心して、今日が最後よ。一年に一回じゃ、いい加減欲求不満になりそうだもの」
「望むところよ、決着をつけてやるわ!
 行くわよ、愛子!」
「う、うん……」

070705.jpg

「愛ーっ!」
「ぜ、善ーっ!」
「「レディ・チェーンジッ!!」」

「……ごめんね、善子……」

070706.jpg

「…!?うあっ、あっ、ひぃぃっ!?な、何、この感覚……!?」
「あはぁぁぁ…気持ち良いぃぃ…!
 ウルルン様ぁ、今この身をお捧げいたしますぅ…!」
「なっ、愛子、何を言って……あ、あわああっ!
 だ、駄目ぇ、こんな状態で変身したら……!あ、ああああぁぁぁっ!!」

070707.jpg

「くっ…あ、アイゼンレディ、見参……うああっ!立ってられない…っ!
 あ、ああ……アソコが、アソコが気持ちよくなっちゃってるぅ……!?」

070708.jpg

「あーらら、変身しただけで腰が抜けちゃうなんて。
 無様ね、アイゼンレディ。
 ま、そういう風に調教してあげたのは私なんだけど…ねっ」

ぎゅむっ

「ひぃああぁぁぁっ!!やっ、やめてっ!ぐりぐりしないでぇっ!!」
「そろそろ分かった……って言うか、思い出したんじゃない?
 この一年間のお付き合いの事を、さ」

070709.jpg

「……あ、あああっ、そ、そうだ……私は……私のオマンコは、この一年間ずっと貴方に……う、ウルルン、様、に……!」
「思い出してくれたみたいね。
 そう、この一年間、私はずーっと愛子ちゃんを調教してきたわ。
 愛子ちゃんが、心の底から私に忠誠を誓える奴隷になるまでね」

「うあっ、うああっ!く、狂っちゃう!オマンコ気持ちよくて、私狂っちゃうぅぅ!」

「彼女は、貴方の半身……下半身相当の分身だったわよねえ?
 つまりアイゼンレディ……貴方の下半身は、既に私に隷属してるって事よ。
 分かったかしら?」

「あひぃぃぃぃ……っ!!」



070710.jpg

「あんっ!あはぁんっ!ウルルン様ぁ、気持ち良いですぅ!
 もっとぉ、もっとアイゼンレディのオマンコごしごしして下さいぃぃ!!」
「ふふ、オマンコからの刺激には勝てないでしょ、善子ちゃん。
 ……宣言どおり、私たちの戦いは今日で終わるわね。
 その代わり、これからはずーっと可愛がってあげる。
 二人そろって、永遠に…ね」



070711.jpg

その後。

「ふふ、順調ね。
 このまま善子ちゃんは上半身、愛子ちゃんは下半身を徹底的に改造してあげる。
 この状態で合体したらどうなるのか、私にももう予想がつかないわ。
 ……ふふふっ、来年の七夕が楽しみね、アイゼンレディ……!」

BAD END

コメント

音速で振動するマッハロッドボッブをあそこに入れて、貝合わせで合体するバロムニャンを妄想したりするんですが、まさか、アイゼンボーグで来るとは予測してませんでしたw
次は、是非、ウルルンも含めた三体合体でゾビーナに調教されるトリプルファイターを……(笑)

  • 2009/07/08(水) 09:53:59 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

 バロム1と愛染かつら(違う)で来るとは中々。
 でもやはり落すのは宿命のようで(涙)
 でも、合体ネタらしい落とし方ではありますね。

 で、欲を言うと堕ち前であの変身ワンショットの前後込みのシークエンスを見てみたいような…やはりあそこから激しく絡み合い一体化して…と言う感じになるのでしょうか。

  • 2009/07/08(水) 21:33:07 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

えーとw
色々ぐぐってなんとなく掴んだような気がしますので…

「「レディ・チェーンジッ!!」」
「……ごめんね、善子……」

だがしかし
げし、ごす、ぼぎゅ
冴え渡る、アイゼンレディの攻撃の前にあっけなく敗れるウルルン

「そっそんなぁ、この一年、愛子をっ、貴様の下半身は、もう私のとりこ、言いなり、奴隷だというのにっ」

「ウルルン様っ!!」
変身が解け、倒れ伏すウルルンに駆け寄るのは愛子
そして愛子の背中に手を掛けて語るのは善子
「あー、ごめんね、愛子、今まで黙ってたんだけど、わたし人間じゃなくって
シャラポワ星人だったんだわ~」
「へ?」
「シャラポワ星人ってさ、単性生殖だもんで、愛子がなんだかむずむずしてたようなのって、ごめん、わたし良くわかんないから、でさ、ちょっといろいろ大人の事情ってやつで、故郷に帰えんなきゃなんだわ」
「は、はぃ・・・」
ウルルンを介抱しつつ善子の意外な告白に戸惑いを隠せない愛子

「ってわけで、愛子にこのレディブレスを渡すわね、うん、きっと愛子なら立派なアイゼンレディになれるわよ、じゃねぇ~」

その後、アイゼンレディの活躍が
世間でもてはやされたのかどうかは
…誰か知ってます???

  • 2009/07/08(水) 22:47:20 |
  • URL |
  • Enne #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

1年かけて半身を調教、
その半身を使って堕とす…良いですね~。
元ネタは分かりませんでしたが、
とても楽しめました♪
調教が完了した二人が次の七夕で合体した時、
どのような悪のヒロインになるのか…楽しみですねw

  • 2009/07/09(木) 00:21:41 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

うーん、来年が実に楽しみですね!
これからはずーっと一緒なので、ある意味二人にとっては幸せなのかも!?
しかしウルルンさんは七夕の日に何しに来るんですか?

  • 2009/07/09(木) 02:34:48 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

年に一度の放送ですむなんて懐的にもお得な番組だね!

  • 2009/07/10(金) 00:44:44 |
  • URL |
  • 赤い陵辱者 #-
  • [ 編集 ]

>神代☆焔さん
バロムニャン!
しまった、その手があったか…!

>カギヤッコさん
だって悪堕ちブログですから!
合体変身ってどうなってるんでしょうねえ、実際。
融合合体なのか、それとも上下(または左右)にそれぞれ変形して合体するのか……

>Enneさん
シャラポワ星人、それは、エロを消滅させる恐るべき相手だった!
戦えアイゼンレディ、ごく一部の特殊な性癖を持つ男の子の夢を守るのだ!
次回を待て!(永久に

>Mizuhaさん
ややマイナー気味なとこばっかりつっつくのは俺の仕様ですごめんなさい。
果たして調教完了後のアイゼンレディの姿やいかに!
一年後公開予定……は全く無し!

>所長さん
公開予定全く無し!
ウルルンさんはですね、きっと、えー……

七夕→笹→パンダ

パンダを奪いに来るんでしょう。

>赤さん
一年スパンの鉄甲機ミカヅキみたいなもんだね!
放送自体忘
       れら
          れ
            る

  • 2009/07/11(土) 01:49:26 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

IF

>アイゼンレディの合体
昔見ていたアニメで某『俺はモーレツに熱血してる!』の双子ロボによる上下合体を思い出した。
善子が上半身、愛子が下半身のフォームが『BAD END』でしたが、
愛子が上半身、善子が下半身の『別のバージョンフォーム』で『ウルルン』が倒し、
さらに『ウルルン』浄化され、3人目の仲間に、
さらに合体可能

アイゼンレディ(善子が上半身、愛子が下半身)を『パワードフォルム』
アイゼンレディ(善子が下半身、愛子が上半身)を『スピードフォルム』
>『ウルルン』の浄化(仲間)名『レン(恋)』
>『3体合体』
善子(胴体)・愛子(右腕)・ウルルン(左腕)の『トリニティ・フレイム』
愛子(胴体)・ウルルン(右腕)・善子(左腕)の『トリニティ・ウィンド』
ウルルン(胴体)・善子(右腕)・愛子(左腕)も『トリニティ・アクア』
バージョンも是非

  • 2009/07/12(日) 12:08:52 |
  • URL |
  • 魔狼 #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

>パンダを奪いに来るんでしょう。
なるほど、ワシントン条約で禁止されている動物を奪うのは良くない事ですね。
む、まさかウルルンのアジトにはパンダがいっぱいでモフモフか!!
ずるい!!

  • 2009/07/12(日) 12:16:12 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>魔狼さん
おー、ブレンドン。
確かにあれも上下合体でしたね。

そして詳細な設定どうも(笑)
最近のヒーローはフォームチェンジがデフォになってますからねえ。
個人的にはあんま好きじゃないんですが…

>所長さん
怖い外見の人がカワイイもの好き。
基本だけれど重要なギャップ萌えですな!

ところで、スチール星人ってのがいましてですね…

  • 2009/07/13(月) 00:20:37 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

80のバルタン星人も似たようなことをしてませんでした?ww
 
趣味的には、女性型のグロース星人とか、キラアク星人とかが好きなんですがw

  • 2009/07/13(月) 19:53:25 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

ところでアイゼンレディーが愛子と善子に分身してるんでしょうか、善子と愛子がアイゼンレディーに合体するんでしょか?
>「……あ、あああっ、そ、そうだ……私は……私のオマンコは、この一年間ずっと貴方に……う、ウルルン、様、に……!」
この下りがアイゼンレディーが愛子のことを自分のオマンコと認識しているように読めましたので。

  • 2009/07/15(水) 18:49:10 |
  • URL |
  • ぼるてっかー #RwH1dyjc
  • [ 編集 ]

>神代☆焔さん
してましたねえ。
しかしまた、例が渋い(笑)

>ぼるてっかーさん
どうなんでしょうね(爆)
エースのように、善子と愛子がいて、アイゼンレディという別の存在もいる。
境界線は曖昧ですが、そういう事でいいんじゃないでしょうか。
漠然としてますね、すいません、フヒヒ!

  • 2009/07/24(金) 00:53:53 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

近頃の若いモンは

愛と善と言えば,『アイゼンボーグ』しょ,普通。この番組には,カプセル(?)を恐竜に埋め込んで,鞭で操る調教師が出てきたよね。

  • 2010/06/08(火) 09:29:03 |
  • URL |
  • 悪堕ちキッド #-
  • [ 編集 ]

>悪堕ちキッドさん
全身タイツのおっさん!あ、すいません恐竜魔王さんでしたっけ!

動物園の飼育員だったくせに高性能ミサイルとか作るバラさんの謎スペックが印象深い作品ですな。

  • 2010/06/16(水) 22:41:34 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/44-52ee8dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)