2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夜空に散った友情」補足

画像枚数に関しては気にしない事にしました。
29枚ってお前。

それよりも、大分わかりづらいというかツッコミどころ満載な話になってしまいましたね。
BADエンドより正規ルートの方が明らかに気合入ってる謎。
友達いなくて寂しい恵の心のスキマにつけこむ話、という事で脳内補完よろしくお願いします。
リリィの態度がいまいちハッキリしないのは、恵と話してる内に本当に友情が芽生えてしまったみたいな感じで脳内(略

0730

淫水魔・リリィ。
自らの体液を相手に摂取させる事で、同属にする事が出来る。
また、淫水魔の一部は人間の体液を栄養源にしており、彼女もそのタイプ。

それにしても、恵は2話に続いて泣いちゃう役どころですね。
俺、サドなのかしら。

コメント

悲しいお話ですけど、
体液交換で同族化は大好きだ!
ちゅぱちゅぱ系が大好きだ!
リリィ、友達と言わず結婚s

テンションが上がりすぎたようで…
今回のお話もエロエロだし非常にGJでした!

  • 2009/05/08(金) 03:00:52 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

GOOD・BAD共にとてもいいお話でした♪
リリィちゃんを倒した後も髪を下ろしているのがポイントですね。
本当は敵だったけどそれでも友達だと思っていると言うのが良く出ています。
BADルートの二人で仲良く変身する所も良かったです♪
GJでした♪

  • 2009/05/08(金) 07:33:34 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

 はじめまして。
 GOODエンドに力が入る…むしろ正しい事かも知れません。
 悪堕ち流に言えば「光強ければ闇も濃くなる」、一応今時の建前でもある「善悪はコインの裏表」からすればGOODエンドがしっかり描かれているからこそBADエンドの濃さも出ると言う事で。
 悪堕ちエンドには複雑な感情を持つ一人ですけど、これからもいい感じでのイラストを期待します。

  • 2009/05/08(金) 17:22:31 |
  • URL |
  • カギヤッコ #/k8K4ErU
  • [ 編集 ]

楽しませていただきましたです。
両方の結末を載せているのがいいですね。
次回作も楽しみです。

両方とも良かったです。
GOODエンドでは、友達になれたのにまさか淫水魔だったとは、使命を果たす為に自ら止めを刺す瞬間の涙が切なかったです。
BADエンドは、淫水魔となって二人仲良く責めるシーンが良かったです。
次回作も楽しみにしています。

  • 2009/05/08(金) 22:19:41 |
  • URL |
  • たか #-
  • [ 編集 ]

初めまして。
素敵な作品を毎回、楽しませて頂いています。
今回はGOODエンドのリリィがいい感じでした。
これからも素敵な作品、期待しています。

  • 2009/05/08(金) 23:22:55 |
  • URL |
  • deadbeet #-
  • [ 編集 ]

GJでございました。

>>俺、サドなのかしら。
正直になれないので、好きな娘ほど、いじめちゃう…ですね(w
正直になることです、うんw

  • 2009/05/08(金) 23:59:54 |
  • URL |
  • 名前のないヒト #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

なんだか反響が多くて嬉しいばかり。
皆様ありがとー!

>所長さん
ええい、貴様のような悪人に娘はやれん!
はっ、貴様らはアク研の所員!?
や、やめろっ、リリィを放せーッ!!(特に抵抗しない)

>Mizuhaさん
細かい所まで見て頂いて、ありがとうです。
手を繋いで変身!は某プリキュアのパクリです!
咲かわいいよ咲。

>カギヤッコさん
はじめまして!
全くです、「正義は勝つ」という命題があるからこそ悪に堕落する姿がエロいのでありますね。

残念ながらイラストではないのですが(笑)、これからもいい感じと思われる画像を作っていきたいと思います。

>舞方雅人さん
正直、違うパターンを考えるのって思ったよりしんどいですね(笑)
ゲームのシナリオライターの方を尊敬する今日この頃。

>たかさん
睡魔と戦いながら記事あげた甲斐がありまます。
ありがとうございます!
…淫睡魔ってなかなか面白いかもしれん…

>deadbeetさん
はじめまして!
素敵だなんてそんな!くすぐったいですな!ガハハ!
ご期待に添えられるような妄想をひねり出せればいいなと思っております。

>名前のないヒトneさん
毎度どうもでございます。
そうか、俺は恵のことが好きだったのか…
恵さん、結婚してください。
児ポ法違反でしたか。すいません許してください。

  • 2009/05/09(土) 01:32:37 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

淫睡魔……眠らせてエロい夢を見せるとなると、夢だけに何でもアリそうです。
 
標的と一緒に寝ているところを倒されたりして(笑)
ダメぢゃん!

  • 2009/05/16(土) 00:22:12 |
  • URL |
  • 神代☆焔 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/25-ae669307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)