2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「迷子の迷子の淫獣人」補足 と エロゲー話

気がついたら画像が増えてました。
しかも悪堕ちの比重が少ない。ダメじゃん!
ついでにとんでもなく時間がかかったので、やっぱり減らして行った方がいいみたいですね。

0625

今回の淫怪人、淫獣人化したタマミ。
不足した魔因子を強制的に注入する首輪によって、淫怪人化。
舐めたり擦りあわせたりで魔因子を伝染させます。

0626

そしてもう一人、突発的に出てきた謎の調教師レイン。
淫獣軍直属の調教師って意味が分かりませんね。ごめんなさい深く考えてません。

さて、超久しぶりにエロゲー買ってみました。
MAIKAの新作「学園妖精テトラスター」とわるきゅーれの「魔法少女えれな」の二本。
まだ一回ずつしかクリアしてませんが、いやー、やっぱりエロゲーは良いもんですね(脂ぎった笑み)


テトラスターは流石MAIKAというかやっぱりMAIKAというか、いつものテイストでした。
いつものテイストながら、なんか派手になってますね。
CGもかなり垢抜けた(笑)感じで大変美味しゅうございました。

で、ヒロイン三人の内、二人に悪コスが出てきたわけですが……これがまた良い。
首から下は正統派悪コスというか、露出が上がって大変エロい格好なわけですが、そこに不細工なマスクを着けて顔を隠すってのが最高ですね。
個性をバリバリ出しながら、なおかつ今までのヒロインからの変化、堕落をバーンと見せ付けてる感じで。
後は、やっぱり悪コス立ち絵の存在はでかいですね。
なんて言うかこう、永続的に堕ちてる事を実感できるというか。
ああ、立ち絵的なものも研究してみたいなあ。

「魔法少女えれな」の方は、悪堕ち展開もさることながら通常エロがやたらめったら変態的で、これまた美味しゅうございました。
それに加えて、テキストがやたら面白いですね(笑)
「お釈迦になるぅ~~~っ!!!」だとか「気ン持ち、いひいいいいいッ」とか。
「ほ、星の流転に導かれ、魔法少女、えれな……ただいま、イ、イッグーーーーーーーッ!」
には感動すら覚えましたね。
笑えるのにエロい。これは凄いことだと思います。
目指そうわるきゅーれ。

この二本は、このブログを見て下さってる方なら楽しめるんじゃないでしょうか、ってな報告でした。

コメント

>テトラスターは流石MAIKA
MAIKAはジャスティ2以降手をだしてなかったけど、購入してみようかしら!
ジャスティスブレードは、堕ちた後のヒロインのはじけっぷりや、悪堕ちしたわりに明るいノリが好きでしたね。

>「ほ、星の流転に導かれ、魔法少女、えれな……ただいま、イ、イッグーーーーーーーッ!」

なぜだろう、よく貼られてる「陣痛いいぃぃぃぃ!!」という画像を思い出した…

  • 2009/04/26(日) 16:10:56 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>悪堕ちしたわりに明るいノリ
あまりにもテンプレ通りの行動をとるから、それが明るさに繋がってるのかもしれませんね。
なんかこう、安心して見てられる的な。

>「陣痛いいぃぃぃぃ!!」
前後の文脈を吹っ飛ばすインパクトという点では共通している!かも!しれない。
えれなで特筆すべきは、声優さんがほぼテキスト通りの発音してること。
ドン引きする層が多そうですが、俺はもうおひねり投げたい気分になっちゃいましたね。

  • 2009/04/26(日) 22:57:13 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/19-a8591474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)