2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫隷学園 その1

注意。
この記事にはふたなり等の変態描写が含まれています。
「女の子にちんぽこ生やすとか意味わかんねえ」って方は
い、今すぐ避難するんだ!!早く逃げてーーーーっ!!



「狙われた学園」の設定が妙に気に入ってしまったので、大きなルート分岐として展開させていこうかなーとか考えてます。
これは「狙われた学園」ストーリー中に分岐した世界で、この世界の勇はライブエンジェルとしてダーククロスと戦う一方、学校ではエリート淫怪人になるための調教を受けていく事になります。
生徒たちの意識書き換えは魔淫空間と化した校内でのみ行われるので、その他の場所にいる時は普段どおりの勇というわけです。ビバご都合主義。

そんな感じで、思いついたモノをつらつら綴っていきたいと思います。
ストーリーとしてまとまるかは微妙なところですね(笑)



淫隷学園0101

淫隷学園では、本格始動に入る前に各生徒の適性検査を行っている。
エリート淫怪人育成のためには、素体となる少女たちの嗜好、性癖を完璧に把握しておく必要があるからだ。

この二人の少女は親友同士だったらしいが、それぞれの嗜好は相性の良さを裏付けている。
バディを組ませて指導していくのも面白いかもしれない。



淫隷学園0102

カリキュラム「生物化学」の一場面。
非洗脳者を使った人体実験を中心に、人体の構造と各種薬品、淫怪人の体液を使った改造方法を学んでいく。

今回被験者となっているのは、第0421次元で捕獲したセイバーブルー。
度重なる実験によって精神は崩壊しているが、身体はその都度元の状態まで修復されるので、健康体を維持している。



淫隷学園0103

カリキュラム「体育」の一場面。
性実技を中心に据えた授業である。
セックス技術に長けた淫怪人をコーチとし、生徒たちを各分野のエキスパートに育てていく。

適性検査の項でも紹介した二人の少女だが、やはりズバ抜けて相性が良かったようだ。
一方は残忍なサディストとして覚醒し、一方はどんな苦痛をも快楽に感じてしまう最高級のマゾヒストとしてメキメキ成長している。



淫隷学園0104

淫隷人への改造風景。
肉体改造と同時に、視聴覚からダーククロスへの忠誠を刷り込んでいる。
これは、身体イメージとダークサタン様のイメージを連動させることで、教育をより強固に固定するのが目的である。

淫隷学園0105

思わず嬌声をあげる生徒たち。
全員にペニスの発生を確認。
ペニスのサイズは、体内魔因子の覚醒度合いに比例する。



淫隷学園0106

課外授業風景。
生徒たちは、週3回以上の淫怪人への奉仕が義務付けられている。
様々な特性を持つ淫怪人と交わることで、自分の適性を理解するのが目的。

この二人は奉仕の技術も高く魔因子も活発なため、最近では特に人気が高い。
各軍団への強い勧誘が行われている模様で、近々軍団長クラスへの奉仕活動も許されるとか。



淫隷学園0107

淫隷学園の生徒で構成される、「ダークスカウト」。
行われる全ての淫略活動をサポートするチームであり、拉致、催眠、簡単な洗脳等、ダーククロスの基本戦術をこなす。
人間の日常生活に深く入り込んでいる彼女たちは、今後セイバーズとの戦いにおいても大きな戦力となってくれるだろう。



その2に続く……かもしれない。

コメント

最高です!
セイバーズに無かった堕ちシチュエーション、是非このシリーズ続けていただきたい!

  • 2009/04/22(水) 14:05:03 |
  • URL |
  • ヨシ #-
  • [ 編集 ]

着々と教育が進んでいますね~w
今後勇さんがどうなってしまうのか…
期待してますw

  • 2009/04/22(水) 21:12:27 |
  • URL |
  • Mizuha #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
はじめまして。
SとMに染まっていく二人といい楽しいですね。
今後も楽しい作品楽しみにしております。

私にとってフタナリはご褒美です。
やはり学園等の閉鎖空間での洗脳はいいですなー!

  • 2009/04/22(水) 22:42:09 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

>ヨシさん
最高ですかー!!はじめまして。
気に入って頂けたようで幸いです。
セイバーズは基本単発ネタで構成されてるので、こういうのは難しいですからね。
ブログならでは、を目指して頑張ります!
そしてもちろんこのネタは続けたいですが、ネタを思いつくかどうかは別問題!

>Mizuhaさん
どうなってしまうのでしょうかねえ。←考え無し
この手のネタは、クライマックス(悪堕ち宣言とか?)も大変美味しくなるでしょうが、歪んだ日常を延々ダラダラと味わうのも素敵な気がするのですよ。
ほんと、どうしましょう。←考え無し

>舞方雅人さん
はじめましてこんばんはサインください!!
どえりゃあ大御所からコメントを頂いてしまった!!
楽しんで頂けましたようで恐悦至極でございます。
これからもバシバシ性癖を暴露していきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす。

>所長さん
俺にもご褒美です。
閉鎖空間だと密集しますしね!
密集させて洗脳は興奮しますしね!
ビバ!集団!洗脳!

  • 2009/04/23(木) 00:01:11 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、洗脳学園ものは堕ちものスキーなら誰でも通る道ではないでしょうか?
あと、本人の自覚無しで、強制2重生活
これも美味しいシチュエーションですね。
また、学園登校中は、普段セイバーズとして活動していることを自覚していたりすると、まじめそうな勇さんあたりは悩んじゃいそうで(普段悪に背いている事を、ですw)そっちも美味しそうな気がします。いっそそっちを本設定にsませんか?(w
では、頑張ってください。

  • 2009/04/28(火) 01:35:39 |
  • URL |
  • 名前のないヒト #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>名前のないヒトさん
はじめまして。お楽しみ頂けてるようで幸いでございます。
なるほど、完全に思考がダーククロスのそれになるってのも良いですねえ。

俺が考えてたのは、思考をねじまげられて「セイバーズ側であること」と「淫怪人になるための教育を受けること」がまったく違和感なく同居してる状態の勇なんですよね。
この辺りは、次回の記事で少し表現したいなーと思ってるところです。

  • 2009/04/29(水) 01:01:41 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

レスどうもです。
なるほどーそれも愉しげなw
あとは、折角学園編の展開ですから、どうせ堕ちるのは既に確定しているわけで、急がずあわてず
そこまでの、違和感なく同居している状態で、洗脳教育を徐々にされていく過程を楽しませていただければ幸いかなと存じます。ではでは~

  • 2009/04/29(水) 03:18:46 |
  • URL |
  • 名前のないヒト #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はじめまして
すばらしいです
生徒達の総立ち絵
すばらしいです

  • 2009/05/09(土) 18:50:30 |
  • URL |
  • こはく #.7OvkJ46
  • [ 編集 ]

はじめまして!
リズム感のあるコメントありがとうございます。
戦闘員とか怪人とかエロい娘とかの集合図は良いもんですよね。

  • 2009/05/10(日) 01:46:11 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/17-1b07a4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)