2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's SUGEKAE

小ネタでございます。
いきなりフィギュアの写真とか貼りまくってます。

唐突な玩具話で恐縮ですが、先日こんな素敵フィギュアが発売されたので買ってみたのですよ。

オバダ!オバダ!

ダイキ工業さんの「水原マサキコレクション 麗羅 -REIRA-〈亜種〉」という、まあご覧の通りのエロフィギュアですね。
以前から赤いボンデージのバージョンが発売されてましたが、やっぱ基本は黒だよねという事でこちらまで待ってみた次第。

普段は可動モノばっかり買ってて固定フィギュアはほとんど持ってない自分が何故これを買ったかと申しますと、
「実はこのフィギュア、1/12スケールなうえ偶然にも首が着脱可能なうえ偶然にもその構造がfigma等のアクションフィギュアと酷似しており、さらに偶然にもそのジョイント径まで同じである」
という話を聞いたからであります。

まあ要は首の挿げ替えが出来ちゃうって事なんですが、
黒ボンデージってぶっちゃけそれ単体で悪コスに脳内補正を利かせやすい格好なので、
適当な頭部の挿げ替えでお手軽にえろっちい悪コス風味が味わえるんじゃないかと考えた次第です。
体型が凄まじいとかそういうのはモグ波的な感じでひとつ。

こんな魔女化ほむらと使い魔はいやだ

無改造でこの通り簡単に挿げ替え可能。
余った頭と身体で愉快なクリーチャーも作れます。
(挿げ替えるとボンデージが固定できなくなる仕様なので両面テープで応急固定してます)

まあ体格が体格なので、figmaの中でも特異な部類のバランスで成り立っているまどマギ関係はかなり酷いことに。

↓以下、適当な挿げ替え写真。

体型以外はいつものガハラさん

まずはfigmaガハラさん。
見下し系の表情がなんとなく合ってる。
ような。

こんな世界線はいやだ

figma助手。
アイデンティティを失った感じに。
改造されてこうなったとかならまあ良いかみたいな。

こんなプリキュアはいやだ

アーツ月影さん。
あのスレンダーなゆりさんがこんな肉々しい姿に…

こんな女幹部はとてもいいのだがおかっぱが厳しい

同じくアーツのダークさん。
あのスレンダーな以下同文。

こんなプリキュアにちんこ弄ばれたい

アーツMAXほのかさん。
こう、エロ同人界でのイメージはこんな感じなような…

こんなボーカロイドはほしい

figmaアペミク。
このクールな表情がとても良いのです。

この笑顔、嬲られたい

先日発売のfigmaなで子。
儚げな微笑みが一転、淫らで妖しい表情に。
体型バランス以外はこの組み合わせ良い…

この丸顔、嬲られたい

figmaきりりん氏。
あれれ、意外な事にかなり良いバランスじゃないですか?
俺の脳が麻痺してきてるだけですか?
多分後者だろうとは思いますが。
このゴミを見るような目が!目が!

この猫耳…ウッ

そして今回試してみた中での個人的ベスト、figma黒猫氏。
童顔と爆乳とムチムチボディのバランスに加え挑発的な表情が!表情が!

フゥ…

エロいよ黒猫氏。

***

とまあ、そういう感じで遊んでみました。
堕ち玩の玩は玩具の玩でもあるので、この手のモノの紹介もしたりしたいのですが、いかんせんモノ自体がほとんど無いのが残念。
このシリーズもっと増えないかなあ。
ボンデージ標準装備で。

***

人類以外待望

「ずいぶん鍛え直されましたね」
「ずいぶん鍛え直されたわよ」

コメント

皆突っ込みどころありすぎワロタw
ほむらちゃんの変化にまどかの表情が非常にマッチしてます。

次は是非カイジを

個人的に一番いいと思ったのは月影さんですね。
むしろなぜ本編ではあんなひんにゅ・・・うわ!何をするやめ

  • 2012/01/22(日) 22:29:48 |
  • URL |
  • ohukuro #-
  • [ 編集 ]

わふ[e:414]

ドミギュラスに出演願いたいボディですな。我が愛するヒカルちゃんのナイスバディにゃかないませんが
ところで、ドミギュラスの同人誌ってどこに行けば手に入りますか?

  • 2012/02/01(水) 05:21:42 |
  • URL |
  • Zippo #-
  • [ 編集 ]

コメント返しに間を空けすぎるクセは直そうと思いました。
遅れまして申し訳ありません。

>ohukuroさん
ふたつの胸の膨らみは何でもできる証拠すぎて、女児アニメではなかなか描写できなくなっているようですね…
だからこそ二次創作が輝く…いい…

>Zippoさん
ヒカルをずいぶん気に入って頂けたようでありがとうございます!
今まで販売させて頂きました作品は同人誌としては作っておりませんで、すべてDL販売だけになっておりますです。
一度現物というか、ちゃんと本にしてみたいなあとは思うのですがなかなか壁が高く…申し訳ありません!

  • 2012/03/06(火) 15:56:00 |
  • URL |
  • わぶき #HuBhO90w
  • [ 編集 ]

太字の文
初めましてトロロといいます
わぶきさんの大ファンで悪堕ち大好きです
ライブエンジェル最高です
一番好きなのは淫魔竜イサミちゃん
また堕ちて欲しいです
最近更新無いですが体調とか大丈夫ですか?
お体にはお気をつけください
今後ともよろしくお願いします

すげ替えみんなぴったりw

  • 2012/03/13(火) 01:54:57 |
  • URL |
  • トロロ #77nGvyqY
  • [ 編集 ]

ドミギュラスの続き・・・・まだかなぁ・・・(WKWK)

  • 2012/03/15(木) 00:09:16 |
  • URL |
  • #7yu2AX4I
  • [ 編集 ]

こんばんは、ブログを拝見しました。ここへは「なんとか悪堕ち」のリンクよりお邪魔しました。フィギュアの体型ですが全体に日本人の体型ではなくて外人の体型の感じがします。初音
ミクの物は他のとはまた一味違った
雰囲気がありますね。

  • 2012/03/17(土) 21:27:38 |
  • URL |
  • わ~い、お茶 #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/153-64293b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)