2ntブログ

堕ち玩

悪堕ち中心のあれやこれやに関するエロネタブログ。18禁。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「痴漢電車にご用心!」補足

さあ、だんだん頭を使わなくなって参りました。
でも、このブログでやりたい事に近づいてきたとも言えます。
頭を使わずに読んで頂ければ幸いです。

まあそれはおいといて、第~話の通し番号を今回から無くしてみました。
先のことをまったく考えずにやってるので、このまま続けてくと自分の首を絞めそうだったので…

0414

今回の淫怪人、淫機人シュキさん。
例によって元キャラは特にいません。
ちんこが無いので、ロケットパンチ的なものを無理やりねじ込んで淫魔卵を着床させます。

コメント

ロケットパンチによる遠隔攻撃とは!
なんという発想だ!すばらしい!
これなら満員電車で痴漢してもばれないね!
(痴漢は犯罪です!ダメ、絶対!)

ドリフか何かで志村が手を切り離して、離れた場所の女の子を痴漢すると言うネタを思い出しました!

  • 2009/04/17(金) 03:00:58 |
  • URL |
  • アクノス所長 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

アクノス所長様もですが、お2人ともレベルが高いですね。
そのうえ内容もBADとともに楽しませていただいております。
第4話じゃなくて、X話ってのは外伝ってことですか?

  • 2009/04/17(金) 22:55:09 |
  • URL |
  • ν賢狼ホロν #-
  • [ 編集 ]

>所長さん
元ネタがバレたッ!!

>ホロさん
そう言って頂けると嬉しゅうございます。
外伝というか、第何話!って限定するのをやめようかなー、みたいな感じです。
この先、時系列チグハグな事をしでかす恐れが多いので……

  • 2009/04/18(土) 00:20:58 |
  • URL |
  • わぶき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akuoti3dlive.blog.2nt.com/tb.php/13-e92b3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)